はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

無事に退院し、自分の家に戻る事が出来ました!


まだまだ快調でもなく、熱も下がらず痛みも減らないんだけど、結局痛み止め飲みながら静養して治さなきゃいけないんで、主治医の許可も出たんで退院しました。

ほんと特急で入院して特急で出てきた感じで慌ただしくて1日1日をよな覚えてないw

巨大な心臓の付け根に出来た大動脈瘤ってだけで怖いんだけど、人工血管置換を完璧にやってくれた主治医および医師団、スタッフ達には感謝しかない。

 

今日はリスナーのマニーさんに病院まで迎えにきていただき、ほんとに大感謝です。

電車で帰ろうと思っていたんですが、息も上がり眩暈もするので電車だと多分めちゃしんどくて途中でタクシー拾う羽目になっていたとおもう。

マニーさんには色々退院祝いも頂いて感謝です。


www.youtube.com

 

しかし身体中が痛くて熱が下がらないのでたっぷりもらった痛み止め兼解熱剤が活躍しそうです。

ちな、ただいま38.6度w

山善(YAMAZEN) 非常用持ち出し袋 車載、防災用 簡易避難セット 防災グッズ25点セット 一次避難向け YSB-25 台風 防災グッズ

価格:4,560円
(2022/8/22 10:45時点)
感想(5件)

 

 

以上