はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息苦しくて辛い😅

今日はずっと体調悪くて、それでも軽い散歩はしろといつことで20分くらい午前中して、それからずっと寝込んでる。 晩御飯に蕎麦食べたんだけど、今めちゃ息苦しくて横になるとマジで息苦しさ倍増で2時間くらいベットに腰掛けてる。 飯食った後なんて多分シン…

久々の電車と出社

昨日は手術後初の検査で病院へ。 12時に病院着いて、いろいろ検査やって診察して結局薬出してもらって終わったのが16時過ぎw その足で会社へ退院の報告に行って上司や同僚と会って、前まではなんか会社なんて行きたくねーなーなんて思ってたのが、久々に出社…

毎日リハビリ20分

退院後、歩くのもままならないんだけど、昨年原因不明の左足爆腫れの時に買った杖が役に立って、近所をチビチビ歩いてリハビリしてまふ。 公園があって一周回って帰ってくるのが丁度いいんだよね。 昔は10分もあれば帰ってこれたんだけど、いま30分くらいヨ…

無事に退院し、自分の家に戻る事が出来ました!

まだまだ快調でもなく、熱も下がらず痛みも減らないんだけど、結局痛み止め飲みながら静養して治さなきゃいけないんで、主治医の許可も出たんで退院しました。 ほんと特急で入院して特急で出てきた感じで慌ただしくて1日1日をよな覚えてないw 巨大な心臓の付…