はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

第三回はーさんチャンネルツーリング開催しました


www.youtube.com

 

すっかり忘れていたんですけど、入院直前の4月、皆さんには手術のことは内緒にしておいたんですけど、奥多摩へリスナーさん達とツーリングへ行きました。

マニーさんやヒーボーさんに協力してもらって、早朝出発して目的地は「道の駅こすげ」です。

ある先の心地よい季節、奥多摩大自然、遠くから集まっていただいたリスナーさん、本当に楽しく嬉しかったです。

早いものではーさんチャンネル主催ツーリングは3回目となりました。

アルファロメオメインですが、ヒーボーさんはアウディTTですので、どんな車でもオッケーって言えばオッケーです!

国分寺から途中でコンビニに寄りながら合流と休憩

こういうアングルかっこよくて好き

途中で何台かのアルファロメオのリスナーさんと合流。

 

みんなで安全運転で奥多摩を進む

道の駅こすげのレストラン回転までの時間をクルマ談義しながら待つ我々

現地でリスナーさんにお声がけ頂いたりして嬉しかったです。

しかしこのご時世でしょうか、駐車場も結構空いてましたね・・・

イカーが多い印象ですが、たしかにバイクでこういった自然の中を疾走するのは気持ちよさそうですね。

 

みんなで朝ごはん、というか昼ごはん?美味しかった!

片道2時間もあれば付いちゃうし、途中途中に駐車場やキャンプ場もあるから夏休みとか子供達や家族連れ、カップルには絶好のドライブコースですよね。

1台で気ままに行くのもいいけど、みんなで集まってツーリングってのは楽しいですね。
帰りはバラバラで帰ったんですが、実は3日後に入院して手術の予定だったので、ちょっとしんみりしちゃいましたね・・・

手術がうまく行ってもハンドル握れるようになるのは一体いつになるのやら、なんてことを考えると憂鬱でした。

でもリスナーさん達に応援していただいているので、頑張ろうって気になりました。

山善(YAMAZEN) 非常用持ち出し袋 車載、防災用 簡易避難セット 防災グッズ25点セット 一次避難向け YSB-25 台風 防災グッズ

価格:4,560円
(2022/8/22 10:45時点)
感想(5件)