はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

息苦しくて辛い😅

今日はずっと体調悪くて、それでも軽い散歩はしろといつことで20分くらい午前中して、それからずっと寝込んでる。

晩御飯に蕎麦食べたんだけど、今めちゃ息苦しくて横になるとマジで息苦しさ倍増で2時間くらいベットに腰掛けてる。

飯食った後なんて多分シンドイと思うんだけど、血圧上84.下46.酸素飽和度94なんでいつもより余計にシンドイんじゃ無いかなと思う。

食べすぎかな?

蕎麦2束だからなー、以前なら余裕だったけど。

今は横隔膜に麻痺もあるんで細かく、なるべく腹式呼吸をしながら耐えてるけど、なんか気持ち悪いんで吐いたら救急車呼ぼうと思ってるけど、多分たべすぎなんだろうなー、胃が小さくなってるし、もう以前のようには食べるの無理そう😅

しかも味がしないというか不味くて。。

手術後からなんでコロナじゃないみたいだけど、マジで体シンドイ💦

日中横になって寝れたけど、今は横になれないし息苦しいし胸が痛いし💦

あと2、3ヶ月続くんだろうか?

今マジで息苦しくて仕方ない。。テレビもネットも何もかも見る気がしなくてじっとベッドに座ってるw

側から見たらやばいおっさんww

腹式呼吸で凌ぐ、気合❗️

山善(YAMAZEN) 非常用持ち出し袋 車載、防災用 簡易避難セット 防災グッズ25点セット 一次避難向け YSB-25 台風 防災グッズ

価格:4,560円
(2022/8/22 10:45時点)
感想(5件)