はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

久々に洋服を買いに行く

ブログの更新が飛び飛びでごめんなさい^^;

毎日とは言わなくても週に2−3本は上げたいなと思ってるんだけど、なんかあっという間に日にちが立ってしまって恐縮ですww

緊急脱出用 ハンマー付き車載防災セット 車用 防災セット 防災 非常用 防災グッズ 非常用トイレ 脱出用ハンマー 事故 脱出 カー用品 避難グッズ 災害 一人用 ベルトカット 長期保存 7年 食料 水 大雪 水没 土砂 渋滞 対策 ケース入り

価格:7,678円
(2022/8/22 10:41時点)
感想(0件)

 

今日は昔ばなしから。

昔アパレル関係の仕事をしていたときは、めちゃたくさん洋服持ってました。

しかも凄い柄の派手なやつとか。

レディースとかメンズとか、ブランド物とかノンブランドとか関係なく、気に入ったものを買うって感じです。

まあ言うてもブランド物っていってもそんなに高いものじゃなくて、ヴィヴィアンとかキャサリン・ハムネットとか。

イギリス物が好きだったかも。

グッチとかシャネルとかあまり興味なかったですね。。香水はシャネルのアリュールかなんか買ってましたが。

香水買ったときの小さな紙袋を女の子のスタッフにあげると喜ぶんだよねー

それが嬉しいただのおっさんでしたw

 

で、今の普通のサラリーマンとしてスーツで仕事してると普段着なんてあんまり関係ないって生活になっちゃいました。

そもそも体壊してあまり外には出れない生活になったってのもあるんで、いつも地味でおんなじような服ばかり着ていて、気がつくといつも着てく用のハンガーにはいつもおんなじ服ばかりw

しかもユニクロで買ったやつ。

 

そんで今回また手術して体も一回り痩せたし、家に居ても暇だし、体動かさなきゃねってことで運転のリハビリ兼ねてアルファロメオ159を駆って、立川市にあるマックハウスへ洋服を買いに行きました。

よくわからないワクワク感を感じながら意気揚々と買い物に行く私

 

現場に到着するとなんとエヴァンゲリオンののコラボTシャツとかも売ってるではありませんか。

綾波レイのなんかおしゃれなデザインのないかな〜と思ったけど、ちょっと気に入ったものはありませんでしたw

そのかわりカヲルくんのTシャツ買いました。

あんまり好みのデザインじゃなかったんだけど、まあ1着くらいカヲルくんの欲しいなーと思っていたんでご購入。

背中側にカヲルくんがニヒル司令的な雰囲気でプリントされてる

ほかにはレディースだったんだけどペコちゃんの刺繍Tシャツ(XL)とイエローのシンプルなジップアップパーカーを購入しました。


www.youtube.com

 

とまあ近所なんだけどアルファ159を運転して、まだちょっと痛みとかあるんだけどしっかり治ってきてるんだなあと自信がつきました。

一応、この時点で会社へ復帰は8月を予定してます。

まあおんなじような手術は2度目だし、最初の手術当時よりも技術も医学も進歩して、とりあえずリハビリの負荷を少しずつ上げながら体力の回復に務めるのが大切ですからね。

 

 

というわけで今日はここまで