はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスに思うこと

人類って未曾有の災害に見舞われる事てちょいちょいあるんだろうね コロナウィルスて世。世界中が大混乱で亡くなった方々もたくさんいるとの事。 イギリスのジョンソン首相が感染してるってニュースで見てたまげたですわ。 感染者数もマッハで増加してるし、…

アルファ147のクラッチのガラガラ音を修理した

【中古の激安アルファ147を楽しむ】納車して即点検修理!ついでにスパークプラグを変えたらツインスパークが覚醒!そしてクラッチの異音の修理に埼玉県三郷にあるフラミンゴさんへ行ってきた!! YouTubeどうがです。 ガンダムでアムロがビームライフルで敵…

アルファのミッションの比較感想-アルファ147とアルファ159

私は昔、147前期のセレに乗っていました。今回、同じ147前期のMTを購入しました。しかも159のセレも所有しているので、「お前変態だろ!」というのは置いといて、3台のアルファロメオの感想です。ただし、あくまで私の個人的な感想なんで、違う意見もあると…

激安アルファ147が納車されました

【中古の激安アルファ147を楽しむ】車両価格9万円アルファ147の紹介です。小粋でとんがったイタリア車で遊んでみてはいかがでしょうか。 埼玉の片田舎にある中古車屋へ147前期のマニュアルがあるって事で見に行ってから2ヶ月が経とうとする2月29日にアルファ…