はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9万円でアルファロメオ147セレスピードをヤフオクで購入したリスナーさん

ヤフオクで購入したてホヤホヤのアルファ147 欲しい車は縁が無いと買えないものである。 どんなに欲しくても、欲しい色や内装、グレード、予算、程度など、見つけてもなかったり、予算オーバーだったり。 または家族構成や予算などもあるだろう。 私も現在所…

ルノーのディーラーへ行ってみた!/メガーヌ R.S トロフィー6MTに試乗/エロいフランスの300馬力ハッチバック

私は外車はイタリア車しか知らないのですが、フランス車も一緒にしてラテン系とかイタフラ車とか言われますよね。 同じカテゴリーになってるので、同じような車造りしているのかな、なんて思っていた時期もあったのですが、やっぱりイタリアとフランス、私か…

アルファロメオのディーラーへ行ってみた!ステルヴィオに試乗 フィアット・アルファロメオ調布にて

私はあまりアルファロメオのディーラーへは行かないんですよね。 だいたい2車種しかないし、プレミアム路線だし、どれもデカいしw ジュリエッタを毎年チビチビプチチェンして残してくれていたら。 いいですよ、FCAお得意の特別仕様車戦略でも残っててくれれ…