はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月度 アルファロメオ159ナイトミーティング 久々に参加しました

www.youtube.com 体調もまずまずで、主治医からも車の運転の許可が出たので、久々にアルファロメオ159のナイトミーティングに参加してきました。 このミーティング、基本アルファ159の集まりなんだけど元アルファ159乗りの方やアルファに乗ってるオーナーさ…

アルファロメオ159の無料点検を受けてきました

我がアルファ159,順調に経年劣化をしつつw順調です。 まあセンサーとか塗装とか、経年劣化による不具合やヤレが出てきているって感じで、ちょっと直したいなーとか思うドアパンの跡、塗装の劣化、ホイールのガリ傷なんかを除けば、まあ順調ではないでしょ…

2022年フィアット フェスタ in 水上へ行ってきた

お疲れさまです。 最近アルファロメオだけでは無く、フィアット・アバルトにも興味が湧いてきた今日このごろ。 まあ同じフィアット・アルファロメオグループ、というかステランティスグループですし、部品など共通したところが多いので兄弟メーカーですよね…

心臓手術後、2ヶ月経過しました

久しぶりのブログの更新(汗) すんませんでしたm(_ _)m 手術から2ヶ月がたち、だいぶ体力が回復し、リハビリ散歩も1時間位できるようになりました。 さすがに2時間歩いたときは帰宅してから疲れすぎて昼過ぎに帰ってきてから翌日の昼過ぎまで寝込んでしまい…