はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

アルファロメオ159 ドアノブ交換しました

アルファ159のドアノブはメッキ処理されてるんだけど、私のアルファは購入した時から運転席側のドアノブのメッキが割れて剥がれていました。

気になってたんだけどメッキシート買って貼ったりしてごまかしてました。

でもメッキシートって耐久性があんまりなくて3ヶ月もすると結構やれてきちゃいます。

バンパーぶつけて修理した立川のショップでドアノブ修理できるってんで直してもらいました。

ドアノブ交換修理は4万4千円弱だったんだけど、修理中にパワーウインドウのレギュレーターを壊したってんで、急遽パワーウィンドウの修理も重なってしまったw

まあ、パワーウィンドウはバキバキ音してたし、いつか壊れるんじゃないかと思ったたから、工賃安くなって良かったかなって自分を慰めましたよ。

合計7万7千円と相成りました。。とほほ。

まあなんか壊れた!とかそういうのじゃないからいいか。

突然なんか壊れて修理ってなると、ショックもあるからね。

バンパー修理も合計すると短期間にかなりの出費なんだけどさ。

まあまだ致命的な故障じゃないからいいけど、そのうちなんかあるんじゃないかって怖いね。

 

 

 

それでは今日は以上です。