はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

ポケモンGO ウォーターイベント祭りが終わるが

うーむ、ポケモンGOでは大好きな水イベ祭りが明日の早朝で終わってしまう。。

この時を逃してなるものか、と色違いのみ狙ってポケ活に勤しんだわけだが(色違い対象以外も取ったけどね)

ま、勤しんだ、と胸を張れるかと言えばまだまだ甘いのだが、通勤途中や昼休憩の時など、ゴープラス片手にタップとゴープラスの両刃使いで頑張った。

f:id:shimejisoup:20190830184258p:image

f:id:shimejisoup:20190830184303p:image

 

今のところメチャ欲しいタッツー、クラブ、ドジョッチの色違いはまだやって来ない😰

なぜかニョロモが来やがった(2匹目)。

キバニアは2日目にゴープラスに引っかかってたんだけだな。

やっぱ色違いって渋いよね。

500分の1の確率って言われてるけど、と言うことは1日に200匹色違い対象のポケモンをタップすれ3日に一度ば出るんだよね?

ということは、確率通りかい‼️

あと1匹は可能性高そうだけど。

通勤電車の中でもポケ活してんだけど、これから三匹も色違い取れるとは思えない。

せめてタッツーとクラブが来てくれれば。。いやクラブだけでも。とおもう黄昏おぢさんでした。