はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

ポケモンGO グローバルチャレンジのウルトラボーナスの内容が判明

おいおいヤバイヤバイよ!

って初めてマジでつぶやいちゃいましたよ。

2019年8月21日の今日、ついにグローバルチャレンジのウルトラボーナスの内容が発表されちゃいました❗️

 

2019年9月3日(火)から9月23日(月)までの3週間ウルトラボーナス‼️

しかも1週間ごとにボーナスが変わるんで、トレーナーは休んでる暇無いね😂

そんでその内容がまた凄いんだよだよだよ🤩

 

第1週: 9月3日(火)から9月9日(月)

1.色違いオタチ・グライガー実装される。
2.ライコウエンテイスイクン伝説レイドに出現する。
3.U・L・T・R・Aのアンノーンが10kmタマゴから産まれる。

4.ジョウト地方ポケモンが大量出現。

 

第2週: 9月10日(火)から9月16日(月)
1.地域限定ポケモンケンタロス」「バリヤード」「ガルーラ」「カモネギ」が7kmタマゴから産まれ、色違い実装。
2.「デオキシス」のすべてのフォルムが伝説レイドバトルに出現。

 

第3週: 9月17日(火)早朝から9月23日(月)
1.「サイコブレイク」を覚えたミュウツーが伝説レイドバトルに出現し、色違いも実装。
2.新ポケモンの「ギアル」もレイドバトルに登場し、色違いも実装。

3.新ポケモンヨーテリー」「ミネズミ」実装され、同時に色違いも実装。

 

などなどなどなど、まだ他にも追加される項目があるかもだけど、しかし凄いね。

新しく出現するポケモンに色違いまで実装されてるんだから。

これ、イベント中だけなのかまだ調べきっていないんだけど、内容濃過ぎw

タマゴから生まれる系はいままでの経験上、全く期待してないので、ずっとしていなかった課金をするかは少し様子見するよww

ま、バラまくか絞りまくるかどっちかだろうけど。

 

とにもかくにもグローバルチャレンジに参加したトレーナーさん達に感謝です。

1週間づつしか開催しないから、この時のために取っておいた夏休みをどこで使うか迷うww

 

全てのボーナスゲットしたいぞい‼️

今日はここまでです。