はーさんの気ままにブログ

仕事とか趣味の車とか気ままな日常のブログです。

車内清掃にジェルクリーナーが便利で超優秀だった件

みなさんジェルクリーナーって知ってますか?

結構話題になっていて、100均にも売っててどこも売り切れになっていっるお掃除道具。

特にテレワークになってからキーボード周りの清掃に超便利なスグレモノ。

私もダイソーとか探して回っているのですが完売していて買えませんでした。

そこで

アマゾンでポチって車内清掃に使いました。


www.youtube.com

 

ダイソーなら110円だけどアマゾンでは780円でしたw

ブルーのジェルで使い方はダイソーのものとおんなじ。

ペタペタやるとホコリがくっついて細かいところもキレイになります。

しかもホコリがくっついてそろそろ限界ってなると色がどす黒い緑になってわかりやすい。

ジェルのベタベタ感もなくなります。

このベタベタはどこかにくっついてしまうようなことはないのですが、布物は気をつけたほうが良いですね。

私はレザーシートの隙間とかに挟まってるホコリとかゴミとかとりたくて購入しましたが、普段掃除できないような隙間とか、ドリンクホルダーの底とかきれいになりました\(^o^)/

これならたしかにキーボードとかテレビとかリモコンとか、家庭内の清掃にめちゃ役立ちます。

それに嘘か真かわかりませんが、除菌もできると記載がありました。

このジェルタイプの埃取りって昔からあるんですかね?

キーボード 掃除 スライム クリーナー パソコン ( 2パック )車内掃除 & 3点セット ゲル ジェル ホコリ取り強力粘着 隙間 柔軟 変形 繰り返し使用 多用途 掃除用品 PC車のエアコンのリモコンの計算機のおもちゃなどを適用します(ブルー イェロー)

価格:1,580円
(2021/12/18 00:35時点)
感想(0件)

 

清掃にめちゃ役立つグッズの紹介でした。

 

きょうはここまで

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村